×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

魔女たちの22時で放送!天然の泥”クチャ”のご紹介♪

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

かりゆしーさー クチャクレイシャンプー

8月17日放送、魔女たちの22時 沖縄県に海辺でとれる泥をパックして肌がツルツルになったという81歳のおばあちゃんがいる」より♪




日テレ魔女たちの22時、8月17日放送で

沖縄県に海辺で取れる泥をパックして、肌がツルツルになったという

81歳のおばあちゃんがいる!?という噂を芸人”いとうあさこ”が検証!




沖縄生まれ、天然の泥の”クチャ”

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g【2個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g【2個セット】

かりゆしーさー クチャクレイシャンプー

かりゆしーさー クチャクレイシャンプー

 
 

"いとうあさこ"検証の結果は?




沖縄南部に住む”いとうあさこ”と同い年(40歳)女性に案内されて海辺にやってきた!

その海辺は、透明度がまったく無い濁ったものだった、

海へ入った”いとうあさこ”、以外に浅い海に驚いたが、

海に潜ったら以外にもすぐ”クチャ”を採取することが出来ました♪


早速、一緒に来た女性を伴い、顔にパックをためしてみることに、

そして、パックをして2,3分後、表面の泥がかるく乾いたところで洗い流す、

すると!

パック前、肌年齢40歳だったのが32歳に!!8歳も若返りに成功しました!


もちろん、この数値は一時的なものなのだが、

この”クチャ”を使い続けて、

お肌ツルツル、ピカピカ81歳のおばあちゃんがいることも事実なのです!


沖縄生まれ、天然の泥の”クチャ”

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g【2個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g【2個セット】

かりゆしーさー クチャクレイシャンプー

かりゆしーさー クチャクレイシャンプー

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

 
 

”クチャ”とは?


沖縄 南部の海辺で多く取られている、天然の泥のことで、

戦前、沖縄の女性たちに髪や体を洗う

「洗い粉」として、そもそも使われていましたが、

最近再び着目を浴びている天然のパックです!

”クチャ”の魅力的な効果は?


肌がツルツル、ピカピカになるだけではなく、

肌のシミを取ってくれたり、シャンプーとして使っても、

髪に栄養を与えサラサラな髪を保ってくれます♪


”クチャ”の粒子はとても細かいため毛穴の奥まで入り込み、

お肌の細かい汚れを取り除くことが出来ると言われており

さらに海底に沈んでいたので栄養分やミネラルも豊富なんだとか、

沖縄生まれ、天然の泥の”クチャ”

かりゆしーさー クチャクレイシャンプー

かりゆしーさー クチャクレイシャンプー

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g【2個セット】

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g【2個セット】

 
 




上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking